流れ星3話 「二人の秘密…」放送中感想4 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星3話 「二人の秘密…」放送中感想4

流れ星3話 「二人の秘密…」放送中感想4



上戸彩は竹野内豊に、婚約者がいたことを知らなかったみたいです。
それを知って、ちょっとにやけていました。

変なところで食いつきましたね。


上戸彩は面接のために
正装になり、かなり見違えました。

安達祐実じゃなくなりました。
まるっきり、上戸彩です!


松田翔太は、北乃きいから、竹野内豊の婚約者の話を聞いていたそうで
話を今回はうまくつくろったんですが

その後も検査などがあり、手術には日を要すると聞き
竹野内豊と母親の顔色が変わります。


すぐ手術はどう考えても無理だと思うんですが・・・
この2人は、すぐ肝臓移植できるとおもっていたんでしょうか・・・


北乃きいは自分にもドナーが必要だと
うすうす感づいたんでしょうね・・・


上戸彩は、検査をしているときも
堂々としているというか、ぶすっとしていましたね。

でも、松田翔太と話しているときは
愛想がいいというか、かなり魔女っぽい感じで
うまくだましている感がありますね。


キャストの、上戸彩と松田翔太だったら
どうみても、松田翔太のほうがだます系の役にむいていそうなんですけど…


どの入院している男の子を見ていると・・・
こういう最近の若者が落語とか好きなんでしょうか・・・

たしかに、一時期落語ブームがおきましたけど
まだ続いているのかなぁ?

案外これから、落語イケメンブームがくるかもしれません。
落語家も、いまならイケメン落語家とか出そうな気がします。

このドラマがきっかけで
イケメン落語家とかでてきたらいやですね・・・
いや、いやじゃないですけど、本当に出てきそうな気が・・・


で、北乃きいは

「私に移植が必要になっても・・・大丈夫」

といっていました。


やっぱり、自分にもいつか移植が必要になると
感づいたようですね。


というか、このドラマ

隠し事が多すぎます


視聴者はすべてをわかっていますが
登場人物は、いろいろなことが隠されていて
その隠されていたことを知ったときに視聴者は

「いままで、しらなかったのか」

と、拍子抜けというか、変な感じになります。


これが、流れ星というドラマの特徴なのかもしれません。
視聴者だけが、すべてを把握していて
ドラマの登場人物はいろいろなことを知らないまますごしている。



話をドラマを戻して

検査の結果は

移植可能

となりました。


これで、移植不可能だったら話が進みませんですし
これは当然の結果ですよね。


最後は松田翔太が気づいたようでした。
このドラマの松田翔太は鈍すぎるだろ!

そして、

いつもの松田翔太の目

になりました


相変わらず、眼光が鋭い
でも、これがハマり役だとおもいます。


松田翔太はどうするんでしょうか・・・
と思っても、OK出すんでしょうね。

実際、政略結婚だといわなければ
本当に結婚したことと変わらないでしょうし・・・

婚約届けもだしたので
問題はないはずですし

松田翔太が許可しない可能性はあっても
法律的には可能なのかな?


それがこんごのみどころになりそうです。


[ 2010/11/01 21:52 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)