ホーム > フリーター、家を買う視聴率 > フリーター、家を買う 2話「どうせオレは恥ずかしい息子だよ」視聴率は16.8%

フリーター、家を買う 2話「どうせオレは恥ずかしい息子だよ」視聴率は16.8%



高い!

フリーター、家を買う 2話「どうせオレは恥ずかしい息子だよ」の視聴率は

16.8%

でした。


うーん、でも3話から落ちると思いますよ。
まず2話で、給料25万とか、若者からしたら

もらいすぎでしょう

都会なら、当たり前の額かもしれませんが
地方に住んでいる人なら、25万は

正社員超えの給料

でしょう。


つまり、もうだめっぷりはなくなって
仕事を探さなくても、いまの工事現場のバイトでいいんじゃない?

みたいな感じがありますよね。


フリーター、家を買うの3話で興味があるのは
予告をみましたけど・・・

・父親が浮気をしているんじゃないか

・母親が近所からいじめられているというのを二宮和也が気づく


この点がちょっとみたいかなぁ
とおもいますが

仕事探しという点では、二宮和也はひとだんらくした感じがありますし
工事現場のなかで、二宮和也は認められつつありますから
どうでしょう・・・

視聴者みたいとおもうかなぁ・・・

惰性でみるかぁ・・・


でも「流れ星」の3話と
「フリーター、家を買う」の3話

どちらかひとつしかみれないとなったのなら
自分は

「流れ星」3話のほうがみたいです

まぁどちらもみますけどね^^


なんか2話で、工事現場からある程度みとめられたっていうのは
ちょっと早かった気がします。

2話のはじめは、給料のこととか気にして
だめだめだったのに、2話の終わりごろには
二宮和也もかわりつつありましたからね。

ちょっと早すぎです!

ここから、二宮和也がやり手の若者になっていくとおもったら
どこか楽しく思えません。

やっぱり、だめだめな二宮和也がみていておもしろかったんじゃないかと
おもうんですけど・・・

うーん。
[ 2010/10/27 22:14 ] フリーター、家を買う視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)