フリーター、家を買う 2話 感想2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > フリーター、家を買う感想 > フリーター、家を買う 2話 感想2

フリーター、家を買う 2話 感想2



二宮和也の演技、うまいなぁ。

いや、「父親に話があるんだけど」っていうときの
どもりかんじがうまいです。

母親に
「ごめん、仕事なかなか決まらないで」
というと

母親が
「ちゃんと仕事しているじゃない
工事の仕事・・・」
といわれて、再びやる気をだす二宮和也。


浅野ゆう子(母)がうつになって
二宮和也が変わるきっかけになったのかもしれませんね。

え?竹中直人、浮気?

うーん、まだよくわかりませんでした。
自分の勘違いでしょうね!


そのごは、がんばる二宮和也なんですけど
日給1万円なら、はっきりいって
そこらの正社員より給料上
だと思うんですが・・・


浅野ゆう子はなぜか近所のおばさんから嫌がらせを受けていますし・・・
というか、近所のおばさんの憎たらしさは、神がかっていますね。

こうやって、視聴者にもにくいとおもわせる演技が出来る人こそ
演技がうまいのかもしれませんね・・・


工事現場では、雨がふってきて作業が出来ずこまる現場の人たち
で、現場の人たちだれも帰らなかったんですけど・・・


自分だったら間違いなく帰ってましたね


やっぱりこれはドラマですね。
だれかが、「帰らないで待っていてください」といわないと
みんな帰るとおもいますよ。

むしろ
「帰っていいです」
といわれているんですから、帰るとおもうんですけどね。


なんだかなぁ。
こんな仕事風景、絶対ない
とおもいますけどね・・・


なんかそして、俺がつくった道だとか
みんなでそんなことを話しているんですけど・・・

うーん
おっさんがたがそんなこといわないでしょ。

工事現場のおっさんがたが話すことの7割は下ネタですから!


えー、1ヶ月の給料25万って!


すごいなぁ。工事ってどんだけ儲かるんだろ。
たしかに命の危険がありますから、そのぐらいもらえていいんでしょうけど。


地方の正社員よりは確実に稼げますよね・・・


冗談抜きに、家を買えるんじゃないでしょうか・・・
もちろん、新築じゃなくて、ある程度古い家なら
月25万で、続ければ1ヶ月30万ぐらいいきそうですから
そう考えれば、十分家は購入できると思います。


すごいなぁ。


家では母親の看病をして
仕事では月25万を稼ぐ



もうどこからみても、ダメ人間じゃないでしょ・・・
このドラマ、終わった^^;

だって、ハローワークでさがしているのが
月20万以上の仕事で、ハローワークで
「そんな仕事はない」
なんていわれていたわけなので
もうハローワークにいく必要ないと思いますよ。

1ヶ月もつづけば、ある程度仕事もなれるとおもいますしね。


[ 2010/10/26 21:54 ] フリーター、家を買う感想 | トラックバック(-) | コメント(-)