流れ星2話「命がけの想い」放送中3 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星2話「命がけの想い」放送中3

流れ星2話「命がけの想い」放送中3


タイミングよく、松田翔太がきて助かりましたけど・・・
やっぱり、元気そうでしたけど、入院していたというのは
理由があるんですね。

にしても、北乃きいも1話はスキャンダルが頭をよぎりましたけど
2話の今回からは、そういう意識はほとんどなくみれます。


上戸彩はなぜか、竹野内豊を見限って
稲垣五郎と仲良くしているんですけど・・・

なんだこれ?


このドラマがよくわかりません。
たしかにまだ2話ですから、とんとん拍子でいったらおかしいのかもしれませんが
あれだけ嫌っていた兄のもとに、なぜ帰ったんでしょうか。

稲垣五郎がぼこぼこにされたのをみて
情がわいたんでしょうかね?


竹野内豊も、そこらへんの女性に
肝臓をわけてもらうために、結婚してくれ!
みたいな非現実的なことを期待するより
もっといろんな可能性を求めて、がんばるべきだと思うんですけどね。

と、上戸彩は自分のアパートからでる準備をしていましたね。
竹野内豊の自宅に泊まる用意をしていたんでしょうか・・・


にしても、竹野内豊と上戸彩のやりとりって
兄と妹みたいな感じ
ですよね。


上戸彩「私にはあんたしかいないんだよ!」


ちょっとー!
ころころ変わりすぎでしょ・・・

普通に竹野内豊の家の顔を出せば
竹野内豊も心配しなかったはずなのに・・・


え?
「今日も家に泊まるから」って竹野内豊に言いに行っていましたよね?

で、竹野内豊の家に行かないで
アパートにきた、竹野内豊に

「しつこいんだよ!」

といって、追い払い。


最後は

「私にはあんたしかいないんだよ!」


来週もおもしろくなりそうです。
松田翔太はいろいろわかってくれそうな感じがしますが
一応医者ですから、許すでしょうかね・・・


[ 2010/10/25 21:53 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)