流れ星2話「命がけの想い」放送中2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星2話「命がけの想い」放送中2

流れ星2話「命がけの想い」放送中2



同僚の粋な計らいで
竹野内豊は、元婚約者と対面します。

竹野内豊のクラゲ好きな面が垣間見えました。
クラゲおたくですか・・・

で、先輩に新婚旅行の話をふられて
二人の顔つきが変わります。

竹野内豊が

「先輩すいません。僕たち別れたんです」

えー!そりゃー先輩も驚くというか
この婚約者もよく納得できていますよね・・・


なぜか竹野内豊の同僚から
上戸彩はクリオネといわれていました。


うーん、ぐだぐだ感たっぷりの展開なんですがおもしろいです。
展開があまりにもおそいですよね。

というか、病院の中で恋愛模様が繰り広げられているんですけど
病院ってこんな明るいような場所なんでしょうか?

で、病院を抜け出して、落語を見に行っているわけです。
クラゲとか落語とか、このドラマちょっと変!

いや、でもそのぐらい特殊のほうが
自分的には好みなのでおもしろいんですけど・・・

そして、落語会場で、りょうたという入院していた男性がぐったりになり
落語会場が騒然・・・


すごいドラマだ。
[ 2010/10/25 21:35 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)