流れ星 放送中4 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星 放送中4

流れ星 放送中4



いきなり肝臓わけろっていわれたら
だれでも混乱しますよね。

もう一方は、彼女がイメクラで働いていたとしって
混乱しているようですね。


なんか、月9が昼ドラみたいな内容な気が・・・


で、まさかの再開なわけですよね。
竹野内豊と上戸彩が偶然にも再会するわけです。


だんだん上戸彩っぽさがでてきましたね・・・
寄ったときの演技はやっぱり上戸彩だな・・・
って感じでした。


これって、上戸彩は悩んでいますけど
竹野内豊の悩みは妹絡みで、自分の悩みではないですから
温度差がありますね・・・


竹野内豊も、叔父さんにはどんどんいくのに
婚約者には甘いんですね。

なんだかなぁ。


ちょ・・・ここで1話終わりでいいの?
来週への見せ場がなかったような・・・


今回の視聴率が楽しみです。
18%ぐらいかな?

と、そんなことをおもっていたら
みたび、竹野内豊と上戸彩が再会・・・

やっぱり、最後に見せ場がありましたね。

いやぁ、いままでのちゃらんぽらんなドラマとは一味ちがいました。
これは視聴率高くなりそうですね。

基本、真面目なドラマは視聴率高いんですよ!
[ 2010/10/18 22:06 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)