流れ星 放送中3 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星 放送中3

流れ星 放送中3




北乃きい(まりあ)を助けるために
いろいろとストーリーが進むようですね。


現在半分ほどストーリーが進みまして
ひととおりの人物が出た感じがします。

松田翔太の医者はさすがに若すぎますよ・・・
白い巨塔もびっくりですね。


でも、ドラマって人の死が関係していると視聴率とれますから
まさか、それを狙ったわけでもないんでしょうけど・・・


1話で視聴者をくいつかせないと
今後の視聴率が危険ですから、すごい展開がないとだめなんですけど
どうも展開がマンネリ気味な気が・・・


とおもっていたら、竹野内豊の婚約者に頼むみたいですね。
なんかおもしろくなってきました。


そりゃー、肝臓移植ってこわいですよ・・・
すごい身内ならわかりますけど
それでもこわいですよね。


[ 2010/10/18 21:42 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)