流れ星 放送中2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星 放送中2

流れ星 放送中2



水族館とかいいとおもうんですけど・・・
こういうところにお金をかけなくてもいいのではないでしょうか。

なんか愚痴ばかりなので、ストーリーをおっていくと


稲垣五郎が上戸彩の携帯から
上戸彩の彼氏に電話をかけるんです。

稲垣五郎は今回とことん悪役みたいですね・・・

1話で救いようのない男だとすぐに印象付けてくれました。


上戸彩は水族館で、竹野内豊と話していました。


うーん、まだ序盤過ぎてなにもうごいていない状態です。
しいていえば、稲垣五郎から危険なにおいがぷんぷんします。

さらに、松田翔太もでるんでしょう・・・?
キャラが少しかぶっている感じが・・・

稲垣五郎と松田翔太ってどこか似ている感じがしますね。
でもやっぱり、松田翔太は切れ者の役がおおい気がします。



アパートに帰ってきた上戸彩は

ちょ・・・

北乃きいに
「マリアってエッチしたことある?」
とか聞かないでくださいよ・・・


で、松田翔太はなんと

3枚目てきな医者でした

これは予想外でした。


3枚目的な医者なら
もっと、さわやかな俳優いたはずでしょ!


・・・この前テレビ放送されていた
余命1ヶ月の花嫁でしたっけ・・・

それを彷彿とさせるような内容ですね。


まぁ松田翔太をみて思うんですけど・・・

こんな若い医者いないだろ。
[ 2010/10/18 21:28 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)