流れ星 放送中1 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星 放送中1

流れ星 放送中1



流れ星はじまりましたね

竹野内豊は水族館で働いているみたいですね。
なんていうかなぁ・・・

そろそろ変な職業を主人公にするのはやめておいたほうがいいと思うんです。
変なところでドラマって格好つけたがりますよね。


うーん、いまのところちょっときついかな・・・
でも自分がおもしろいとおもったドラマは視聴率がとれなくて
自分がつまらないとおもったドラマは視聴率がとれますからね。


なんていうかなぁ。
北乃きいがたぶんだめなんじゃないかなぁ
とおもいます。


いや、演技はよくできているとおもうんですが
やっぱり、あのスキャンダルが頭をよぎりますよね・・・


上戸彩はこういう役でもうまいですね・・・
なんかどちらかというと、ボーイッシュな女性みたいな感じの役が多かった気がしますが
こういったギャル系の役もうまいとおもいます。

はじめみたとき、上戸彩だと気がつきませんでした。


と、稲垣五郎がいかにもだめだめっぷりの男で
これまた、演技がなんとなくうまく感じました。


俳優は演技がうまいんですけど
なんでしょう・・・


その俳優があまりにもテレビに沢山出ていたり
話題になった人じゃないですか・・・


だから、ドラマにうまくはいりこめませんね。
[ 2010/10/18 21:12 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)