夏の恋は虹色に輝く 最終回放送中2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 最終回放送中2

夏の恋は虹色に輝く 最終回放送中2



宮瀬桜(桐谷美玲)がかわいいんですけど
楠大雅はもう最終回ですから

北村詩織を選ぶにきまっています

宮瀬桜(桐谷美玲)も最終回だからかしりませんが
すごいはやさで、告白して去っていきます!

なぜか伊良部譲がかっこよかったんですけど
たぶん最終回だからでしょうね!


なんていっても、あと放送時間が20分ぐらいしかありませんからね!


そしてついに、楠大雅がハムレットに出演する日がくるんです。

ハッピーエンドが近い!

みているこっちも緊張しますよ!

だって、なにもおきないわけないんですよ!


とおもったら、なにも起きませんでした!

みんなほっとしていました。


いやー、緊張しましたね。
あのシーンは視聴者も緊張したと思いますよ。


なんでしょうね。
これは・・・夏の恋は虹色に輝くは名ドラマだったんじゃないでしょうか!


少しのセリフでここまでみんながもりあがるというのもすごいですよね。


そして、さいごはなぜか

伊東四郎も観客席の後ろのほうにいるんですよ


あーあ、よけいなことしちゃったよ


で、こっからがまたすごいんですけど

なぜか舞台の真ん中でくつろぐ楠大雅
その会場に北村詩織と海がはいってきて・・・


ハッピーエンドです。


いやぁ、よかったですね。
たいていのドラマは最終回はあっけないんですけど

この夏の恋は虹色に輝くは最終回がよかった気がしました。
1話、2話みたあとに、最終回みても大丈夫な内容でしたね。


なんか楠大雅も急に大人っぽくなった感じがしますね。
ぎゃくに北村詩織は若くなった感じがします。


いろいろつっこむところがある気がしますが
そんなことを忘れさせてくれるような最終回でした。


[ 2010/09/20 21:51 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)