夏の恋は虹色に輝く 最終回放送中1 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 最終回放送中1

夏の恋は虹色に輝く 最終回放送中1



最終回が放送中です。

海は空とお別れしていました。
泣かせますね。

なんかこのドラマで一番泣かせるシーンな気がします。

空「あさがおみたら海のことおもいだすよ」

っていってましたからね。


むしろ、子供の恋愛ドラマにしたほうがよかったとおもいますね。

そうですよ!


むしろ、海を主人公にして
海目線でドラマを展開すればよかったんですよ!


もう、出演者で視聴率をとる時代はおわったんです!


というか、子役が目立ったドラマのほうが
いろいろ注目度高いですよね。




いろいろレビューを見ましたけど
楠大雅は北村詩織の実家にいったようで
そこで北村春樹(塚本高史)に
「このまえ好きになった人ってあの人(楠大雅)のこと?」
と聞いて
「そうです」
といわれて、北村春樹(塚本高史)はショックを受けていました。


最後の最後で楠大雅はすべての人のセリフをおぼえるほど
勉強していたということが判明。

むしろ、俳優じゃなくて、違う方向なら
かなり役にたつんでしょうけど・・・


バイトとかはかなりうまくこなしそうですから
俳優以外ならかならず、出世しますよ!

おつかい頼まれたときも
メモをチェックして、店員までよんでいろいろ聞いていましたからね。


有栖川正志のワークショップ(?)の特訓がおもしろかったです。

有栖川正志「バカヤロー!」
1秒しないで
生徒「すいません!」


しかもなぜか、勉強していることが認められて(?)
役がもらえるとかもらえないとかになりました。


ここで、最終回半分終わったんですけど・・・
ほんとに今日が最終回なんでしょうか?


後半につづきます!
[ 2010/09/20 21:26 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)