夏の恋は虹色に輝く 9話「好き…でも嫌い」放送中2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 9話「好き…でも嫌い」放送中2

夏の恋は虹色に輝く 9話「好き…でも嫌い」放送中2



いま話題のジャーニーズ嵐ですから
視聴率は高くなるはずなんです。


楠大雅は北村詩織宅で一緒にご飯を食べていました。
楠大雅旦那になるには、ちょっと早くないかなぁ。

松本潤は若いですね。
夫になるイメージがわきません。


楠大雅は海がお父さんの絵を書いて
それを見せられた上に、お父さんの思いを語られて
涙していました。

楠大雅は海に似顔絵を描いてもらっている途中に
眠りこけていました^^;


そして、眠っている楠大雅に
ちょっかいをだす北村詩織。
ラブラブだなぁ。


楠大雅と北村詩織が同居したらいっつもこんな感じなんでしょうから
ちょっと違和感ありますね。


楠大雅は学童のお祭りに参加して
そこで楠大雅と北村詩織がいい感じで
他のおかあさん方から、

「こちらの方、新しいお父さん?」

と北村詩織に聞かれて、とまどう北村詩織。
そのタイミングで楠大貴が急に出てきて

「こいつ(楠大雅)は北村詩織さんに好意をよせています」

といって、急にサポート役にまわる楠大貴。

そして言ったセリフが

「詩織さんにお兄さんと呼ばれるのも悪くないかもしれない」

ほんと、おめでたい人ですね。
でも、人生に余裕があるから、こういうことをいえるのかもしれませんね。



その後は北村詩織と宮瀬桜が一緒にお食事して
いい雰囲気になっていたり

事務所に高見さん?がきてたりしていました。

高見誠役には佐藤浩市が演じていました。

銀次郎役をやるのなら、
もうちょっと太っていないとだめなんじゃないかなぁ^^;


どう考えても、二代目銀次郎のほうがカッコいいでしょう。
でも、銀次郎という役はカッコいいだけの人柄ではないのかもしれませんね。


そして、海は楠大雅とママ(北村詩織)は結婚するのか
聞いていました。

子供ながら、察していたんでしょうか・・・

楠大雅は「そうなりたいとおもっている」といったら
海は「パパなんていらないもん」といって泣き出して走り出してしまいました。


あとはここだけですよね。
最終回でどういう風にうまくまとまるのか注目です!


北村詩織も「そんな簡単にお父さんになるとかいわないでほしかった!」といって
怒ってはしりだしてしまいますけど・・・

しょうがないとおもいます。
楠大雅的には決意をのべたんでしょうけど
子供心は、そういった誠意を評価してはくれないでしょうから・・・


ショックだったでしょう。


うん、ショックだったでしょうね。

(´;ω;`)ウッ…
[ 2010/09/13 22:12 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)