夏の恋は虹色に輝く 9話「好き…でも嫌い」予告 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く予告 > 夏の恋は虹色に輝く 9話「好き…でも嫌い」予告

夏の恋は虹色に輝く 9話「好き…でも嫌い」予告



9話となりました。

テレビで放送されている9話の予告をみてみると

楠大雅と北村詩織の関係が多くの人にばれたり
海がお父さんなんていらないといったり

そんな内容でしたね。


楠大雅は俳優としても、花開きつつあり
あとは、ハッピーエンドまで一直線でしょうね。



障害はといえば
やはり

海の存在

でしょうか・・・



北村詩織は子持ちですから
現実世界だと、連れ子はあまりかわいがらないで
自分の子には愛情を注ぐなんてことがおおいですけど

この夏の恋は虹色に輝くはぜんぶで10話と
今日と来週で終わりになりますので
そういったエピソードはないでしょう。


海も楠大雅を父親としてみとめる
そんなエピソードがあるんでしょうね。


楠大雅が役者として花開かないと
経済的にも結婚するのは難しそうなので
来週の最終回で、俳優としても認められるんでしょう。

『江戸に咲く風の銀次郎』のリメイクドラマが放送されるそうですが
それに、おそらく楠大雅が銀次郎役として
演じることになる
のではないかと思うのですが・・・

もしそうなったら、コテコテの展開でがっかりでもありますね。

役者の世界ってあまいんだなぁ

と、思う人も多くなるので
そんな簡単に楠大雅を一流の役者にしてしまったらいけないとおもうのですが
もう、なんとかしてハッピーエンドにさせようとしている気がしないでもないので
そういった感じでハッピーエンドになるのでしょう。


前回の放送で

楠大雅と北村詩織は両思いとなりましたから

あとは、おのろけ話をみせられることとなりますね。
オープニングではあんなにべたべたいちゃついていましたから
そうなるのが普通なんでしょうけどね・・・
[ 2010/09/13 17:45 ] 夏の恋は虹色に輝く予告 | トラックバック(-) | コメント(-)