夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中4 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中4

夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中4



北村春樹が事務所に来て
事務所の人たちは

北村春樹

がさわやかで、好印象で事務所にスカウトするべきだとか
北村春樹がかえった後いろいろ言っていました。


塚本高史が特に個性もない
さわやか青年をやるってどうなんでしょうね・・・w



楠大雅は北村詩織にやさしくされたら
男は馬鹿だから、自分のこと好きだと勘違いするから
やめたほうがいいといって、北村詩織は怒り出します。


そして、北村詩織は楠大雅に

「好き!あたし大雅さんのことが好き!」

といって、ぱにくる楠大雅。


そして、楠大雅と北村詩織は抱き合っていました。

ハッピーエンドですね。

え?まだ続くの?


あとは、二世俳優としてのしあがるだけですか・・・


なんでしょうか・・・これ・・・


こんな内容でいいの?


バックでYUIの歌が流れているんですが
どう考えても、そんな深刻な歌をかける必要はない
とおもうんですが・・・


ドラマのすごいところって
こういうバック音楽によって
そのシーンがぜんぜんかわるからすごいですよね。


そして、今回の放送は終わりました。
いやぁYUIの歌が、どうみても明るいシーンが
ちょっと深刻なシーンになったところがすごかったです。


どうなんでしょう?
この夏の恋は虹色に輝くって
キャストにしても、挿入歌にしても
ちょっとミスっている気がします。

[ 2010/09/06 21:51 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)