夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中3 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中3

夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中3



北村詩織は北村春樹と浜辺にいって
そこで

「私好きな人がいる」

といって、あやまっていました。


そして北村春樹

「いいんだよ。幸せになっていいんだよ」

といって、涙ぐむ北村詩織でした・・・


有栖川正志はどうやら楠航太郎と知り合いだったようで
有栖川正志は楠大雅を一人前にさせると言っていました。

ここでも、結局二世タレントの恩恵じゃないですか!


そして、楠大雅は北村詩織の態度の豹変をおかしくおもって

北村春樹の影響だと楠大雅は疑って、北村詩織は怒り出します

そして、事務所に北村春樹が来て、終盤に突入です。
[ 2010/09/06 21:40 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)