夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中2

夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中2



そりゃー楠大雅も不思議に思いますよね。

「女ってわからないなぁ」

とつぶやいていました。


北村詩織は前回までは

もう恋愛しない

みたいなことをいっていたのに
やっぱり、楠大雅のことが好きだから
会いたいんでしょうかねぇ・・・


楠大貴は海から「春兄ちゃんがきて楽しかった」
と聞いて、「えっ?」みたいな感じになっていました。

楠大貴はまだ北村詩織のこと狙っているの!?

前に振られたといっていたんですけど
楠大貴はどうやっても3枚目なんですね・・・

これって、モテるキャラじゃなくて
勘違いキャラなの!?


宮瀬桜は北村詩織をみて「変だ変だ」といっていました。
宮瀬桜はCMのオーディションに落ちたみたいですね。
もう宮瀬桜について取り上げる時間とかもないとおもうので
合格させてあげればいいのに・・・

宮瀬桜は一番けなげな感じがするので
もっと幸せになってほしいですね。


うーん。
楠大雅はまだアイス屋でバイトしているみたいですね。



で、楠大貴はいったいなんなんでしょうか・・・
こりゃー、モテそうでもてないわけですよね。


楠大雅は楠大貴から北村春樹の事を聞いて
心配になります。


そして、北村詩織と北村春樹、海の3人で仲良く歩いているところを
楠大雅は目撃してしまい・・・


CMですw
[ 2010/09/06 21:30 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)