夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中1 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中1

夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送中1



ぎりぎりでキスしなかったわけです。


宮瀬桜は楠大雅が鈍感で
自分が楠大雅のことを好きだとは思っていないようで呆れていました。


いや、演技でもあそこでもアタックしていたなら
普通最後までいっちゃうものだとおもうんですけどね・・・


北村詩織は北村春樹と北村詩織の旦那北村勇樹について話していました。
「忘れな」
と言っていました。

それにしても 塚本高史が結構いい年した役をやっているので
気がつきませんでした。


ここでイケメン俳優を投入してきましたか・・・
けっこうちょい役なきがするんですが
キャストまちがえたんじゃない!?



それにしても、北村詩織はもう楠大雅以上に
相手のことを意識しすぎだとおもいます。



楠大雅は伊良部譲と一緒に有栖川のワークショップに行くのですが
有栖川先生がいかにもって感じで厳格そうな人柄でした。


そして、北村詩織もどこかふっきれた感じで
楠大雅に積極的に会いにいこうとしていて
有栖川のワークショップにおつかいにいっていました。


有栖川のワークショップの修行(特訓)についてはスルーしますw
[ 2010/09/06 21:11 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)