夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送5分前 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送5分前

夏の恋は虹色に輝く 8話「海に誓う約束」放送5分前



はじまったわけですけど・・・

夏の恋は虹色に輝くの存在自体忘れがちになっているというか・・・
まだハッピーエンドじゃなかったの!?


そもそも、もう北村詩織も楠大雅のことがすきなんですから

両思いになっているんでしょ?

たしかに、海という子供がいて
なくなった夫に申し訳ないというのはわかりますが…


あとは、北村詩織がどこで折れるかだけなわけで
そして、この8話でどうやら北村詩織は
楠大雅のことを好きだと白状するようで・・・


あとは、楠大雅が一流の役者になるかどうかですよね。
[ 2010/09/06 21:00 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)