次の月9は竹野内豊主演 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 次の月9は竹野内豊主演

次の月9は竹野内豊主演



夏の恋は虹色の輝くの次のドラマは

竹野内豊が主演にきまりました


上戸彩が主演だと思ったのですが
上戸彩は・・・

風俗嬢

としてでてきます。


???


さすがに、狙いすぎじゃないですかねぇ。


てっきり、上戸彩は刑事役かなにかだとおもったのですが
まさかまさかの風俗嬢・・・

驚きました。
月9も必死ですね・・・



そしてドラマの内容は・・・

泣ける純愛ストーリー

まだ恋愛もので行く気ですか・・・
さすがにこのまま2連敗じゃおわれなかったのかな・・・


と、かってに月の恋人や、夏の恋は虹色に輝くを
負けとしたらいけないんですけどね。


この月9新ドラマについても
情報が出てきしだいとりあげていこうとおもっています。
[ 2010/09/01 18:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)