夏の恋は虹色に輝く 7話「涙のバースデー」予告2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く予告 > 夏の恋は虹色に輝く 7話「涙のバースデー」予告2

夏の恋は虹色に輝く 7話「涙のバースデー」予告2



夏の恋は虹色に輝くのなにがだめかって
そりゃー、公式サイトだとおもいます。


著作権を意識しすぎで、こうして予告を書くのも
気をつかわないといけない状態です。

宮瀬桜(桐谷美玲)が告白するみたいですね。
楠大雅(松本潤)に・・・

いまさら告白しても遅いというか
もう7話という終盤ですから
なぜいまさら・・・

という気がしないでもないというか
むしろ、楠大雅(松本潤)の年齢的には
宮瀬桜(桐谷美玲)のほうがあっているので
そちらと結ばれたほうがいいのではないかとおもいます。


ですが、それじゃあ、北村詩織がハッピーエンドになれないわけで
ふられるんでしょうね。


でも、前回楠大雅(松本潤)と宮瀬桜(桐谷美玲)がキスをしようとしていた気がします。
うーん、まぁしないとおもいますけど・・・


急に楠大雅(松本潤)がモテはじめた気がしますけど
1話から、回想で女性を振っている、モテ男ぶりを披露していましたから
どことなく、好感いだけませんよね。


なんで、月の恋人といい
夏の恋は虹色に輝くといい
主人公をはじめ最悪のイメージからスタートさせるんでしょうね?


みているほうも不快になるとおもうんですが?
性根がくさっている主人公がラブラブになっていくところを
みてもおもしろくないとおもいます。


いや、箸の持ち方だけで、破局なんてありえるの?
それってずいぶん器量が小さいとでもいえばいいでしょうか
そんな気がするんですけどね。


まぁ1話のことなんて、もうみんな忘れているでしょうから
最近誠実そうなところをアピールしすぎですしいいとおもいます。


今日ははじめからみれるようにがんばりたいです。
前回はじめの30分寝ていたからなぁ。

今回はちゃんとかこうとおもいます。
それにしても公式サイトが著作権にこだわりすぎて
右クリックができない仕様になっているのをどうにかしてほしいです。


[ 2010/08/30 18:39 ] 夏の恋は虹色に輝く予告 | トラックバック(-) | コメント(-)