ホーム > 夏の恋は虹色に輝く 視聴率 > 夏の恋は虹色に輝く 6話「キミにキスした…」 視聴率は11.8%

夏の恋は虹色に輝く 6話「キミにキスした…」 視聴率は11.8%



夏の恋は虹色に輝くの視聴率は

11.8%

となりました。


あがりましたね。

ちょっと10%以下の視聴率がでるんじゃないかと
ドキドキしました

前回は恋空が裏で放送していて
恋愛というジャンルでかぶっていました
から。

その影響でしょうね。


たしかに月9と考えたら
14%ぐらいいかないと低いんですが

月の恋人の視聴率も低かったですから
それを考えるのなら、ドラマ視聴率はもうきびしい
といえるのかもしれません。



そして、新ドラマの情報も次々とはいってきました。
次回の月9の主演は上戸彩らしいんですが・・・

上戸彩も最近いろんなドラマにでていますが
大ヒットまではいかない、堅実な役者みたいなイメージがありますよね。

視聴率も堅実に上げたいとのことでしょうか
恋愛ドラマではないみたいなので
とうぶん恋愛ドラマはないんじゃないかなぁ
とおもいます。



夏の恋は虹色に輝くは、全10話らしいですから
残りの4話の視聴率ですよね。

最終回の視聴率はあがるというのが
ドラマ界の常識ですから

実際はのこり3話の放送で視聴率2桁をキープすればいい
製作者サイドはそのような考えではないでしょうか。


もう北村詩織(竹内結子)も楠大雅(松本潤)に惚れているようですから
あとは

宮瀬桜 (桐谷美玲)がひと悶着起こして
二人の絆がさらに深まる


次回はそういう展開でしょうね。

宮瀬桜 (桐谷美玲)もタイミングがよすぎるときに
楠大雅(松本潤)に惚れましたね・・・


おそらく楠大雅(松本潤)が北村詩織(竹内結子)にあっていなかったのなら
楠大雅(松本潤)と宮瀬桜 (桐谷美玲)はカップルになっていたでしょう。


そんな「たられば」をいってもしかたないのですが
脇役があまりにも目立たない・・・

宮瀬桜 (桐谷美玲)ぐらいが脇役では目立っているぐらいで
他の脇役たちは空気ですよね。


みんなどこかおちゃらけていて
真剣なのは宮瀬桜 (桐谷美玲)ぐらいだともいません?


大貴(沢村一樹)も北村詩織(竹内結子)のことが好きなら
もっと真剣にあたっくすればいいのに
なんですか?あれ?

プール教室で親睦を深めようとか
家のパーティによんで親睦を深めようとか・・・

いや、実際の世界ではそういうので十分なんでしょうけど
いちおうドラマというテレビ放送ですから
そういうのは、やっぱり3枚目になりますよねぇ。



[ 2010/08/24 21:50 ] 夏の恋は虹色に輝く 視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)