ホーム > 夏の恋は虹色に輝く予告 > 夏の恋は虹色に輝く 6話「キミにキスした…」予告と打ち切りについて

夏の恋は虹色に輝く 6話「キミにキスした…」予告と打ち切りについて



もうタイトルだけでご馳走様

って感じもしないでもないですけど・・・


キスしていましたしね。
予告で・・・


松本潤と竹内結子がキスするんだぜー
視聴者のみんなみろよー!



みたいな感じでどこまで視聴率があがるか楽しみですね。
これで視聴率があがらなかったら、出演者にも影響があるでしょう。


うちきり

ちょ・・・これはひどい


どこの検索つかっているかはいいませんけど
大手の検索でこのようなふうにでてきました。


しかも、うわさかとおもったら
確定情報なの?



ちょ・・・6話の予告とかどうのこうのじゃなくて
なにこれ・・・

打ち切りとか・・・


は?


いい加減にしてくださいよ。
別に自分は関係ありませんけど・・・

なにか怒りがこみ上げてきます。


でも、情報によっては

元から夏の恋は虹色に輝くは10話で終了

という意見もあり・・・


月の恋人は8話でしたから
そう考えたのなら、10話で打ち切りというのなら
月の恋人も打ち切りだったという可能性が高いですね。


月の恋人は遅く始まったから8話で終わったとも考えられますけど
それ以上に視聴率低迷がやっぱり響いているんでしょうね。


もうね。
いっそのこと視聴率一桁になって
『婚カツ!』ぬいてくれ


って感じです。


『婚カツ!』は出演者ずっこけてきなかんじでしたけど
この『夏の恋は虹色に輝く』はそれなりの出演者だとおもいますよ。

伊東四郎とえいたの弟はどうしようもないとおもいますけどね・・・


明日放送なので自分は一応見ようと思っているというか
みないと感想かけないので見る予定なんですけど・・・


やっぱり出だしがつまづきましたね。
はじめから

子持ち女性との恋愛

とアピールしておけば・・・


うーん、あまりかわらなかったかぁ
[ 2010/08/22 22:41 ] 夏の恋は虹色に輝く予告 | トラックバック(-) | コメント(-)