夏の恋は虹色に輝く 5話 「行かないで…」 放送中 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 5話 「行かないで…」 放送中

夏の恋は虹色に輝く 5話 「行かないで…」 放送中



いまパーティーで人生ゲームをしているのですが
再婚とかやたら大貴(沢村一樹)がこだわっていて
とまどう北村詩織(竹内結子)。

そこで楠大雅(松本潤)はもういいじゃん
みたいな感じで、かっこいいところをみせていました。

というか、大貴(沢村一樹)が長嶋一茂にみえるんですけどw
人生ゲーム(運命ゲーム?)では楠大雅(松本潤)が自分探しのたびにでる
というマス目にとまって、みんな大爆笑。

楠大雅(松本潤)も、運命ゲームでも迷っているのかよぉ
みたいな感じで、三枚目になっていました。


楠大雅(松本潤)は今回ポイントアップですね!


そして、北村詩織から楠大雅(松本潤)に電話がかかってきて
お礼をいわれます。

「楽しそうだっていわれてうれしかった」と北村詩織がいってきました。
いやぁ、これ楠大雅(松本潤)が北村詩織に惚れているのなら
うれしいですよねぇ。


というか、北村詩織はもう楠大雅(松本潤)が自分のこと好きなの知っているはずなんですから
ちょっと、小悪魔といったら、もうそんなお年ではないかもしれませんが
なんかなぁ・・・


「それだけで電話なんかしちゃいけないよねぇ」

とか言われたら、どきっとしますよね。

しかも

「大雅さんに甘えてる」

とか言われたら、あぁ、なにこの小悪魔・・・


たぶん、北村詩織に惚れていなくても
そんなことをいわれたら、どきっとしますよね。


そんな感じで後半にいきます!
[ 2010/08/16 21:33 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)