夏の恋は虹色に輝く 5話 「行かないで…」 予告 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く予告 > 夏の恋は虹色に輝く 5話 「行かないで…」 予告

夏の恋は虹色に輝く 5話 「行かないで…」 予告



夏の恋は虹色に輝くの5話の予告を
公式サイトをみながらかいていこうとおもいます。


楠大雅(松本潤)は北村詩織(竹内結子)が
まだ亡くなった夫のことをおもっているのをしり
ただ笑顔でいてほしいとおもい、
北村詩織(竹内結子)につくそうとおもいます。

けなげですねw


楠大雅(松本潤)は役者のほうも
ドラマのシーンをもらうんですが
カットになってしまい、役者をやめようかともおもうんですが
北村詩織(竹内結子)にはげまされがんばろうとおもいます。


大貴(沢村一樹)はパーティーをひらくことをきめて
北村詩織(竹内結子)や海をさそうんですが

そのパーティーは大貴(沢村一樹)の暴走ぎみなパーティーのようで
北村詩織(竹内結子)は困惑するようです。

そんななか、楠大雅(松本潤)はパーティーの準備のため
いろいろ支度をしているのをみて
北村詩織(竹内結子)はパーティーから帰ってきたら
楠大雅(松本潤)に電話をするそうです。


うーん。
大貴(沢村一樹)は経済的にも男としても
いいかんじなんですけど

このドラマでは三枚目ですねw


今回のパーティーでも北村詩織にはあまり好感いだかれないというか
大貴(沢村一樹)と楠大雅(松本潤)
どっちがまだ誠実そうかっていったら
まだ楠大雅(松本潤)のほうがよさそうですよね。


うーん、楠大雅(松本潤)が普通にみえるのが変ですw
楠大雅(松本潤)もこだわりあるおとこなんですけど

大貴(沢村一樹)とくらべると、普通にみえるのが不思議です。


そんなかんじで
夏の恋は虹色に輝くの明日の放送にきたいしましょう
[ 2010/08/15 19:29 ] 夏の恋は虹色に輝く予告 | トラックバック(-) | コメント(-)