竹内結子さんの髪型がハーフアップから大人の女性へ 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 出演者情報 > 竹内結子さんの髪型がハーフアップから大人の女性へ

竹内結子さんの髪型がハーフアップから大人の女性へ



夏の恋は虹色に輝くのヒロイン役は竹内結子さんですよね。
竹内結子さんといえば、中村獅童さんとの離婚もあるのですが
なんといっても、特徴的な髪型ですよね。

そこで竹内結子さんの髪形について調べてみました。

ハーフアップの髪型など後ろで結ぶような髪型が似合うと評判です。


ハーフアップという髪型がどういうものかわからない人もいるとおもうので
ここに画像を掲載しておきます。

ハーフアップ

これが、ハーフアップという髪型です。

みてみると、あぁ竹内結子さんに似合いそうだな
とおもいますよね。


今回の夏の恋は虹色に輝くでは
竹内結子さんはハーフアップではなくて
下におろして、大人な雰囲気な髪型ですね。


これからは竹内結子さんも大人な女性の役が多くなりそうなので
今回のような、夏の恋は虹色に輝くの北村詩織のような髪型で
いろいろと登場することがおおくなるかもしれませんね。



[ 2010/08/12 01:09 ] 出演者情報 | トラックバック(-) | コメント(-)