ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 3話「好きだ…キミが」 放送中4

夏の恋は虹色に輝く 3話「好きだ…キミが」 放送中4



伊良部譲(永山絢斗)って演技下手じゃありません!?
やっぱり瑛太の弟だから、このドラマにつかっているのかなぁ・・・


松本潤のほうが、夏の恋は虹色に輝くでは演技うまいんですけどね・・・

ドラマの中では、伊良部譲(永山絢斗)のほうが演技がうまいという設定は
どうなんでしょう・・・w


ドラマのほうは、楠大雅を褒める北村詩織・・・
もういいお姉さんですね!



で、また

「好きだ・・・」

「なんでか、わからない。でもひとめぼれかな。殴られたショックかも」

長いセリフもぜんぜん大丈夫じゃないですか!


告白している途中で

「私、好きな人がいるんです」

えー!?


オープニングの動画では、すごくいちゃいちゃしていたのに
まだつきあわないんですかぁ・・・

そして、北村詩織の夫は亡くなったことをきかされる楠大雅。



「もう、一生恋はしないんです」
と北村詩織はいって去っていきます。



うんうん、おもしろいドラマだと思いますよ!
視聴率がもっとたかくていいとおもいます!
[ 2010/08/02 21:51 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)