ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 3話「好きだ…キミが」 放送中2

夏の恋は虹色に輝く 3話「好きだ…キミが」 放送中2



告白したら・・・

「あははーびっくりしたー
でも、でも、・・・おつかれさまでしたー」


そんな反応で、

楠大雅はフラれたとおもってショック。
北村詩織は動揺・・・



楠大貴も北村詩織を狙っているようで
でも、北村詩織はぜんぜん興味なし・・・


うーん、このドラマで好感度高い人っていなくありません!?
みんな

調子にのりすぎです

でも、嫌味な人って嫌味な人とは性格あわないのが救いでしょうか・・・


もちろん

宮瀬桜と伊良部譲なんですけど
宮瀬桜は伊良部譲のことをうざくおもっているみたいですね。


結構おもしろいとおもいます!
もう30分たってしまいましたよ!


告白したのが15分だったので
展開はやいなーとおもったら
こっから、もうかなりぐだぐだな展開です!
[ 2010/08/02 21:28 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)