夏の恋は虹色に輝く 3話「好きだ…キミが」 放送中 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 夏の恋は虹色に輝く 3話「好きだ…キミが」 放送中

夏の恋は虹色に輝く 3話「好きだ…キミが」 放送中



いま夏の恋は虹色に輝く3話、「好きだ…キミが」が放送中です。

相変わらず仕事のない楠大雅

宮瀬桜の付き人とかやっています。


変なところでプライドが高いんですけど・・・
役をもらえると聞いたら、なんでもするタイプなんでしょうか・・・


今回はどうやら、楠大雅の父親
楠航太郎が浮気をしていたのではないかとおもい
いろいろ勘ぐる話みたいですね。


えーと、

実際ありえないだろ


楠航太郎が北村詩織と付き合っていたなんてことはありえませんよね・・・
うーん、ここでたいていの主人公なら

冗談抜きでつきあっているんじゃないかとおもって
どんどん勘ぐるんですけど・・・

楠大雅は中途半端なんですよね。
演技も、疑いも中途半端ですか・・・


そして勢いで、「好きだよ!」
「好きなんだ・・・君のことが」と
わずか15分で告白していました。


「夏の恋は虹色に輝く」から目が離せません!
[ 2010/08/02 21:14 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)