「夏の恋は虹色に輝く」1話視聴率 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く 視聴率 > 「夏の恋は虹色に輝く」1話視聴率

「夏の恋は虹色に輝く」1話視聴率



夏の恋は虹色に輝くの1話の視聴率は・・・

15.7%

低い!



まえの記事で、北村詩織(竹内結子)を子持ちだというのを隠して
視聴者をびっくりさせてすごい
みたいなことをいいましたけど・・・


この、子持ち女性との恋愛ともっとアピールを続ければ
視聴率はもう1%か2%あがったのではないかとおもいます。


そう考えると、ちょっと放送前のインパクトに欠けた気がしますね。

二世俳優の恋愛ドラマ

と考えると、このぐらいの視聴率は妥当なところでしょうか・・・



自分の中では17%、18%、あたりだとおもっていたので
15.7%というのはちょっと低いです。


いままでの月9だったら
初回の視聴率は18%ほどだったとおもうので
さびしい数字ですね。


今後が心配になってきます。
1話をみなかった人が、2話目から見るともおもえませんし・・・


やっぱり、まだ「月の恋人」の影響があるんでしょうか・・・
「月の恋人」も実際は視聴率はそんなに悪くなかったんですけどね・・・


月9で木村拓哉主演ドラマと考えれば
20%超えがあたりまえのようなことをおもいますが

いちドラマと考えれば
16.8%は低くなかったとおもいます。


でも、この

夏の恋は虹色に輝くの内容をみると
さすがに、「婚カツ!」のようなことはないとおもいます。

まさか視聴率が10%を切るようなことはないとおもいます。
次回はおそらく14%ぐらいでふみとどまるのではないでしょうか。

竹内結子の演技もうまいですしね。
[ 2010/07/20 15:20 ] 夏の恋は虹色に輝く 視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)