「夏の恋は虹色に輝く」現在放送中2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 夏の恋は虹色に輝く感想 > 「夏の恋は虹色に輝く」現在放送中2

「夏の恋は虹色に輝く」現在放送中2


このドラマは基本的に明るい感じですね。

松本潤もエリートをきどっていますけど
うまくいかなくて、バラエティなどでいじられているようですし

むしろこのままのほうが松本潤てきにも
好感度が高いと思うんですが・・・


出世するんでしょうねぇ


「いやー、ゆかいゆかい」

って、もう何回聞いたことやら・・・



いや、ぶっちゃけると
自分的には、月の恋人のほうがみやすいです。


それは、あがりさがりがないからというか・・・
平坦な内容でしたけど

この「夏の恋は虹色に輝く」は変化にとんでいそうな気がします。


でも、女性ならこういう内容のほうが好むと思いますけどね。


なぜか自分って視聴率が低いドラマのほうが
みやすかったりするんですよね。

「婚カツ!」とか・・・w
「こち亀」とかw



うーんでも、

竹内結子はすごい


いや、役の彼女じゃなくて

竹内結子という女優はすごい

というか、うますぎて
ぎゃくにリアルでこんな人いないでしょw


自然すぎるというか、自然すぎて逆に不自然というか
いや、だからといって、下手な女優をつかったら
演技が下手だとバッシングがひどいんでしょうけど・・・


ただ、竹内結子はいいんですけど

伊東四郎のキャストはちょっと太いんでないかい?

よく楠航太郎はいろいろな賞をとれたとおもいます。
あの侍の格好は苦笑ものだったとおもうんですが・・・

演技がいくらうまくても、あの体型だと
賞はとりにくいと思うんですが・・・



と、役名とキャスト名をごっちゃにするとわけがわからなくなるので
これからはちゃんと役名で書いていくことにします。


竹内結子は北村詩織ですね。
北村詩織の性格を考えると、缶詰工場がつぶれても
ちがうところで十分やっていけるとおもいますけどね。

あれだけの、行動力と
はきはきした性格なら、なんでもうまくこなすとおもいます。



北村詩織は子持ちだったみたいですね。
これは衝撃的です



スタッフはこのことは隠していたんでしょうね!
誰か知ってたの!?

もし、この子持ちというのを隠していたのなら
スタッフの勝ちだとおもいます。

自分もびっくりしましたからねw


と、そんな感じで1話が終わりました。

北村詩織(竹内結子)が子持ちとはびっくりしました。


むしろ、二世俳優とかじゃなくて
子持ち女性との恋というのをアピールすれば
1話の視聴率があがったとおもいますが・・・

2話目からは、ばんばんでてくるみたいですね。
子持ち女性エピソードが・・・w
[ 2010/07/19 22:08 ] 夏の恋は虹色に輝く感想 | トラックバック(-) | コメント(-)