夏の恋は虹色に輝くの放送日は7月19日 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 夏の恋は虹色に輝くの放送日は7月19日

夏の恋は虹色に輝くの放送日は7月19日



月の恋人もおわって、月9は

夏の恋は虹色に輝く

の放送となります。


公式サイトはこちらです。

夏の恋は虹色に輝く 公式サイト

主演は、松本潤

ヒロインは、竹内結子



主題歌は嵐が歌うようなので
こちらも注目ですね。


月の恋人よりはフレッシュな顔ぶれな気がしますけど・・・
ヒロインが竹内結子というのは、少し心配ですね。


まぁドラマの視聴者はだいたい女性で
イケメン男子がいるなら、ヒロイン役はそれほどこだわらないというか
若い女性より、大人な女性のほうが好感もたれるかもしれませんね。


楠大雅(松本潤)は、名俳優・楠航太郎(伊東四朗)を父に、元女優の真知子(松坂慶子)を母に持ち、自身も俳優を家業とするいわゆる二世俳優。しかし、あまりにも偉大な父には遠く及ばず、鳴かず飛ばずの日々を送っている。生活は未だに親頼み。恋愛も自分だけを見て愛してくれる彼女の出現を待ち続けて26年経ってしまった。つい先日も大雅は、箸の持ち方が気に入らないと付き合っていた女性と別れたばかり。



うーん、松本潤は俳優という役のようですね。

逆にヒロイン役の竹内結子は松本潤の父親のファンだという一面があるようですね。
大きな問題を抱えているようですが
その問題は放送をみてのお楽しみみたいですね。


夏の恋は虹色に輝くは、7月19日から放送なわけで
もう1週間きっていますw


この夏の恋は虹色に輝くの感想も書いていこうと思っています。
基本、公式サイトをみながらの感想が多くなると思います。


リアルタイムでみながら書いていたら
あとから、自分でもなにを書いているのかわからないときがありますからね。
[ 2010/07/16 16:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)