月の恋人 最終回 放送中5 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 最終回 放送中5

月の恋人 最終回 放送中5



告白したわけです。

二宮真絵美(篠原涼子)からですけどw



ほんっとに葉月蓮介(木村拓哉)はモテすぎ!


告白されすぎじゃないですか!
みんな泣いていますよw

何人の女性を泣かせれば気が済むんですか!


あの4つのコインはアメンボのほかにも
ハートマークになることが判明。

しかもそれにきづいたのが
二宮真絵美(篠原涼子)の部下(?)の女性でした。


すっごいところ(人物)が気づくなぁw



葉月蓮介はリュウ・シュウメイにお別れをいって
二宮真絵美(篠原涼子)に

「一緒にいてくれねーかな」

とぶっきらぼうな告白をして

「やだよ!」

とか言われてましたw




最後はキスをして

ハッピーエンド?


うーん、たしかにすごい評判になるような内容ではなかったと思いますが
そこまで、悪くはないと思いました。


特に

蔡風見(松田翔太)と雉畑藤吾(渡辺いっけい)が
くっついたのにはおどろきました!


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
[ 2010/07/05 23:00 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)