月の恋人 最終回 放送中4 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 最終回 放送中4

月の恋人 最終回 放送中4



もう、柚月(北川景子)を選べばいいじゃん!

そのぐらい意外性をもたせていいと思います。



視聴率でうんたらかんたらいわれて
ストーリーが悪いと、みんなから言われているんですから
少しぐらいほかの人たちを驚かせていいとおもうんです。

だって、みんなから
「ストーリーが悪い」
っていわれて、ちょっとイライラしているとおもうんです。

だから、みんなを「あっ」といわせるような展開にしていいと思うんですが・・・
このままコテコテでいいの?

なんかちんたらちんたらしながら
最後はやっぱりコテコテの展開でいいの!?

と、そんなことをいっても
もう最終回ですからどうにもならないんですけどねw



でも、柚月(北川景子)と付き合ったりしていいと思うんですが・・・w
いや、むしろ、ほかの人をあっといわせるには
これしか方法がないとおもうんですがw


さて、レゴリスとの勝負がはじまるんですが・・・
むしろこれで葉月蓮介が負けたらすごいですよね。


でも葉月蓮介が用意した椅子は
なんてことがない、学校などにもよくみるような

普通の椅子

なんですよね。



えーと、これは

ずるくね?



だって、椅子はひとつだってことじゃないの!?
それなのに、

「椅子をちりばめたいと思っています」

と言ったんですけど
ルール違反じゃない!?


いや、いい話なんですけどw
だって、ルール違反じゃん!


象徴になるような1つの椅子を提示ってことでしょ!?


で、やっぱり勝負には負けたみたいですね。
いや、そりゃー、これで勝ったらさすがに

ご都合主義

ですからね・・・



ちょっと安心しました



いや、さすがにこれで勝利したら・・・
視聴者も批判もすごかったと思いますから・・・


でも、もっとほかの椅子での
勝利みたいなものもあったと思うんですが・・・


残り時間もあと30分となったわけですけど・・・
あとは葉月蓮介と二宮真絵美(篠原涼子)がどうなるかだけになりましたね。


[ 2010/07/05 22:40 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)