月の恋人 最終回 放送中3 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 最終回 放送中3

月の恋人 最終回 放送中3



ちょっとー!
なにこれー!?


二宮真絵美(篠原涼子)がしくんだんでしょ!?

葉月蓮介(木村拓哉)とレゴリスが競争入札(?)することになったんですけど・・・
どうやら、どちらの家具のほうがいいのか、選んでもらうみたいな感じになったんですがw


二宮真絵美(篠原涼子)がしくんだんだって!


で、その二宮真絵美(篠原涼子)は葉月蓮介(木村拓哉)側についているわけです。


なんじゃこりゃw


いや、二宮真絵美(篠原涼子)が蔡風見(松田翔太)に
社員になるから、葉月蓮介と勝負してくれって頼んだんですよ。


なのに、自分は葉月蓮介側に協力とか
なんじゃそりゃっておもうんですけどw


まぁ最終回だし大目にみますかw

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


ちょ・・・外でみんなでご飯をたべて

青春ドラマみたいになってる!w



その後はリュウ・シュウメイが葉月蓮介に会いに来て
中国に帰るとつげたりするんですけど・・・

えー!?

リュウ・シュウメイ「もう、好きじゃないよね」

とか言われているしw
男がこんなこといわれたら、つらいですよねw

うーん。
リュウ・シュウメイも都合がよすぎなんですよ!

離れていったり、近づいてきたり・・・



うーん、葉月蓮介はモテますね。

そんな感じで気がつけば月の恋人も
あと1時間で終了になってしまいました!
[ 2010/07/05 22:12 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)