月の恋人 最終回 放送中2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 最終回 放送中2

月の恋人 最終回 放送中2



二宮真絵美(篠原涼子)と蔡風見(松田翔太)が接触して
リュウ・シュウメイがまだ日本にいることを
二宮真絵美(篠原涼子)は知るんですけど・・・


うーん、自分が一番謎というか
よくわからないんですけど

葉月蓮介(木村拓哉)はリュウ・シュウメイのことが好きなの?
「結婚しよう」といったのも、会社のことをおもってじゃないの!?

結婚してけじめつけようとしたのだとおもったんですが
やっぱり、ちゃんとした気持ちがあったんでしょうかね。



で、葉月蓮介(木村拓哉)は二宮真絵美(篠原涼子)のところを
おいだされて(?)、こんどは柚月(北川景子)の別荘にいきます。

なにこのモテ男!?

しかも、

柚月「別荘がつかいたいだけなんだね」

とかいわれてるしw



レゴリスのほうは

蔡風見(松田翔太)はいい社長なんじゃない!?



社員が汚いことをしていたら

「レゴリスはかわるんだ、そういうことはしないでください」

と社員に忠告していました。


で、蔡風見(松田翔太)は二宮真絵美(篠原涼子)に
「あなたのことが好きなんです。」
と、告白していました。

・・・?

蔡風見(松田翔太)もなんで二宮真絵美(篠原涼子)のことが
そんなに好きなんでしょうか・・・


そういうエピソードを少しもりこむべきだったんじゃないの!?
人が人を好きになるきっかけっていうの!?

この月の恋人にはそういうのがまったくないですよね。
あったとしたら
葉月蓮介(木村拓哉)とリュウ・シュウメイ(リン・チーリン)ぐらいのような

ほかの人間関係は、ドラマがはじまるまえにもうできあがっていたというか・・・


でも、普通におもしろいとおもうんですが・・・

最終回にこんなこといったら失礼かもしれませんが


月の恋人おもしろい!


たしかにどこかもやもやする内容ですけどね。
むしろ、恋愛要素をなしにしたほうがよかった気がします。


葉月蓮介(木村拓哉)は人とかかわる(つながる)のを
嫌がっているキャラになっていますし・・・


まだまだ続きます!
[ 2010/07/05 21:41 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)