月の恋人 7話 『二人だけの同窓会』 放送中 後半 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 7話 『二人だけの同窓会』 放送中 後半

月の恋人 7話 『二人だけの同窓会』 放送中 後半


葉月蓮介(木村拓哉)が多くの人から信頼されています


雉畑藤吾(渡辺いっけい)も葉月蓮介(木村拓哉)とやりなおそうというんですが
なぜかことわる葉月蓮介(木村拓哉)でしたw


大貫柚月(北川景子)と葉月蓮介(木村拓哉)が会ったんですけど
なんかおもしろかったです。

温水洋一が!


うーん、話が進みませんw
葉月蓮介(木村拓哉)のまわりはがんばっているのに
肝心の葉月蓮介(木村拓哉)がどうもはっきりしません。


今回まだリュウ・シュウメイでてきていないんですが
もしかして、もうでないんでしょうか?

それか最終回だけ登場するって感じかなぁ・・・

「美・皇潤」の口コミ掲載サイトをまとめました


話をもどして

葉月蓮介(木村拓哉)と二宮真絵美(篠原涼子)がいい雰囲気(?)になるというか
葉月蓮介(木村拓哉)モテすぎでしょ!


なにこのモテっぷりは!?


でも葉月蓮介(木村拓哉)はつれない!
なにこのモテ男なのに、ぜんぜんなびかない男は!?


なにがしたいの!?


二宮真絵美(篠原涼子)はそれでも
すごくはしゃいでる!





で、葉月蓮介(木村拓哉)が

社長は俺にむいてない

みたいなことをいうわけですよね。



ええええええええええええええええええええ


人とつながったりするのは向いてない
そのようなことを葉月蓮介(木村拓哉)がいったので
二宮真絵美(篠原涼子)がいろいろ励ましていました。



そんな感じで終わりました!

今回が最終回でもいいんじゃない!?

そんな感じの終わり方でした!



あれま、最後の最後でリュウ・シュウメイ(リン・チーリン)がでましたw

てっきり、もうお役ごめんで、国にかえったとおもったんですけど
やっぱり、そんな適当な扱いにはしなかったみたいですね。


月の恋人はリン・チーリンと運命をともにすることを選んだようですね!


視聴率がどうなったのかきになります・・・



というか、

来週が最終回

みたいです。


え?

打ち切り?


来週69分拡大とかw

つまり2話分放送なんでしょうけどw


来週が2話分とかんがえても
全部で9話にしかならないので少ないと思います。


視聴率かぁ・・・

(´;ω;`)ウッ…
[ 2010/06/28 21:52 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)