月の恋人 7話 『二人だけの同窓会』 放送中 前半 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 7話 『二人だけの同窓会』 放送中 前半

月の恋人 7話 『二人だけの同窓会』 放送中 前半



久しぶりの月の恋人ですね!

なんで先週放送されなかったんでしょう・・・
ワールドカップの関係かな?

でも、ひさしぶりすぎて
視聴率のこともわすれていましたよ。


むしろ再び期待がもてるんじゃないでしょうか。



はじまったんですけど
簡単に

葉月蓮介(木村拓哉)は会社から撤退

はじまって5分でいなくなりましたw


で、北川景子が父親に怒っているんですけど・・・

怖い!

S女優だと知ってから、北川景子が怖いです!w



で、蔡風見(松田翔太)と二宮真絵美(篠原涼子)はかなり険悪なムード・・・


なぜか葉月蓮介(木村拓哉)がかわいそうな人みたいになっていますけど・・・
中国の工場で過酷なノルマをさせたのは事実ですからね・・・

そこを考えると、複雑ですよね。
だれかに陥れられたのならかわいそうだとおもいますが
自業自得なところも少し(?)ありますからね。



というか、

竹中直人ってもっと違う役なかったの!?

脇役の中の脇役みたいな感じはなんなんでしょうw
友情出演とかでもないみたいですしw



二宮真絵美(篠原涼子)は部下(?)に激励されていましたw

それがきっかけかどうかはわかりませんが
葉月蓮介(木村拓哉)を探すために、レゴリスの専属契約をやめると
蔡風見(松田翔太)にいいました。


なんか蔡風見(松田翔太)がすっかり悪者になっていますよねw

と、前半はこんな感じでした!
[ 2010/06/28 21:24 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)