なんか視聴率が13.4%で大変なことになっています 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > なんか視聴率が13.4%で大変なことになっています

なんか視聴率が13.4%で大変なことになっています



えーと、すっかり自分も視聴率のことを忘れていたんですけど・・・w

6話の視聴率が13.4%


ちょ・・・w

やばいって・・・


婚カツ!

になっちゃうよ!


婚カツ!の視聴率が月9なのに9%台まで落ちて話題になりましたけど
この月の恋人はわけが違うでしょ・・・


だって、キムタク主演ドラマですよ・・・w


13.4%より視聴率が下がったら危険ですから
もしかしたら、木村拓哉のことも考えて
早めに打ち切りにするかもしれませんね。


だって、もし視聴率が10%をきるようなことがあったら
大変なことになりますよ!


盛り上がっているのは

葉月蓮介ブログ

だけなんじゃないでしょうか・・・




どうするの!?

評判的に、

ストーリーが悪い

という意見が圧倒的なわけで・・・
いまさらどうにかできるともおもえませんし・・・


冗談抜きにこれ以上下がる可能性はありますよ・・・


普通に考えて月9で13.4%という視聴率だけでも低いのに
木村拓哉主演の月9で13.4%はやばいでしょ・・・


北川景子だけは元気みたいですけどね・・・w

「キムタク、ダセえ~!」"Sキャラ女優"北川景子が木村拓哉の英語力を痛罵?

うーんw

ドラマのなかではあんなに健気なのに
プライベートではこれとは・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


どうなっちゃうんでしょうね。

月の恋人・・・

[ 2010/06/18 22:59 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)