葉月蓮介ブログがヤフーニュースで紹介されてました 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 葉月蓮介ブログがヤフーニュースで紹介されてました

葉月蓮介ブログがヤフーニュースで紹介されてました


ヤフーニュースに葉月蓮介ブログについてかかれていました。

その記事がこちら

「完全にクセになっちまってるぅ~」~キムタク扮する葉月蓮介ブログが話題


SMAP木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」のオフィシャルサイトでは、主人公・葉月蓮介のブログを公開している。



 同ブログは、木村拓哉扮する葉月蓮介によるもの。“木村拓哉初の個人ブログ”ということで話題を集めている。
 




木村拓哉ってブログをやったことがなかったんですね。

意外です。

スマップとかブログとかみんなやっていて
上位を席巻しているとおもっていました。


ブログをやれば人気がでそうなんですけど
なんでやらないんでしょうかね・・・


ジャニーズ事務所のほうで
禁止されているのでしょうか・・・


でも、コメントが500以上くるんですから
それはやっていておもしろいでしょうね。


記事をかいて
その反応がじかに大量にくるというのは
楽しいと思います。


ですが、たしかに毎日更新なんですけど
1日に2,3つ記事をかくときもあるのは
こまめだとおもいます。


と、そんなことをかいていたら
もうそろそろ月の恋人の6話がはじまります!


どんな展開になるのか楽しみですね!
[ 2010/06/14 20:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)