月の恋人をみたあとにワールドカップをみよう 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月の恋人をみたあとにワールドカップをみよう

月の恋人をみたあとにワールドカップをみよう



今日は9時から月の恋人で

放送終了後にNHKでワールドカップ日本代表の試合がありますね。



かぶらなくてよかった~


もし、月の恋人と放送時間がかぶっていたら
大変なことになっていたとおもいます。


視聴率15%を下回る可能性もあったとおもいます。


今日の月の恋人は楽しみです。
ここで視聴者をぐっとひきつけないと
視聴率は厳しいのではないでしょうか・・・


でも、今回から月の恋人の話がおもしろくなりそうですね。
いや、おもしろくならないと厳しいと思います。


いままでがあまりにもマンネリしていましたからね。


こっからおもしろくなるのを期待しています。
むしろ、レゴリスとか潰れたほうが
展開的にもおもしろくなるとおもうんですけどね…


登場人物もいろいろと変化がおきそうで楽しそうです。
リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)は
葉月蓮介(木村拓哉)の元から離れるのではないでしょうか。


それほど葉月蓮介(木村拓哉)のことをすきそうにもみえませんよね。
葉月蓮介(木村拓哉)が結婚を迫っても複雑そうな顔をしていましたし
二宮真絵美(篠原涼子)のほうが葉月蓮介(木村拓哉)のことを思っている
みたいなことを言ったりするようですから・・・


今日の放送を期待しましょう
[ 2010/06/14 11:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)