月の恋人 5話 『好きと言えたらいいのに』 視聴率 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 5話 『好きと言えたらいいのに』 視聴率

月の恋人 5話 『好きと言えたらいいのに』 視聴率



5話の視聴率がでてきました。

17.4%

5話の予告がすごくおもしろそうでしたから
6話の視聴率が気になりますね。


5話で17%台まで視聴率をもどしたわけなんですけど
普通のドラマと比べると17%という視聴率は十分なんですけど


木村拓哉主演のドラマと考えるのなら

まだ低い

ですよね。


おそらくですけど、これからストーリーがおもしろくなったとしても
いちど離れた視聴者はもどってこないのではないかとおもいます。

つまり、1話2話をみて、つまらないとおもって
みなくなった視聴者ですよね。

一回自分のなかでおもった評価というものは
なかなか変えづらいものですから
1話2話で視聴者をひきつけないと厳しいところがあったのではないか
とおもうんですけど・・・


これからどんどん視聴率が伸びてきて
ふたたび20%越えになるかもしれませんし
一概にはいえませんけど・・・


もし、こっから視聴率をもどせるのならすごいとおもいます。
ただ、あの予告には視聴者に見たいと思わせるほどの
インパクトはあったとおもいます。


月の恋人の予告CMが、たくさんながれるのだとしたら
視聴者がもどってくるかもしれませんね。


[ 2010/06/08 09:41 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)