ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 5話 『好きと言えたらいいのに』 放送中3

月の恋人 5話 『好きと言えたらいいのに』 放送中3



大貫柚月(北川景子)が急に盛り返してきました!
大貫柚月(北川景子)がいままで攻めの一手でしたけど

ここにきて引きの一手をつかってきて・・・


でも、うごかない!
キムタク社長うごかない!


えー!
普通だったら、いくでしょw


うーん、大貫柚月(北川景子)と二宮真絵美(篠原涼子)
ぐらいだとおもうんですけどねぇ・・・


このドラマで好感もてる人物みたいなのは・・・


ほかの登場人物はどれもすっきりしませんよね。


二宮真絵美(篠原涼子)はハッピーエンドになるかもしれませんけど
大貫柚月(北川景子)は今回の話はちょっとかわいそうでしたね。


大貫柚月(北川景子)が一番いいとおもうんだけどなぁ。



で、そのあとは

リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)が二宮真絵美(篠原涼子)に
葉月蓮介(木村拓哉)のことが好きなのか聞くんですよ。


・・・もどかしい。


リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)は工場をどうにかしないと
上海に帰るとか、わがままをいいますし・・・


リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)ってちょっとわがまますぎやしませんか?
まぁみんなを思ってのことですから、いいのかもしれませんけど


で、いきなりの葉月蓮介(木村拓哉)からの

「結婚しよう、シュウメイ」

ええええええええええええええええええええええ



まぁ予告でみていましたけど・・・



最後の最後は

レゴリスのつくった家具が不具合(?)をおこしたみたいで
社員一同びっくり顔


で、キムタク社長が

「くそぉ!」

と叫んで終わりました。


たぶん、これがきっかけですべてうまくいくんじゃないでしょうか!
そんな気がします!


ピンチはチャンスとかいいますしね。
ちょっとちがうかぁ。


そんな感じで6話を期待しましょう。


あぁ、予告をみたんですけど

おもしろくなりそうですね!




えーと、予告をみておもったんですけど

もう恋愛ストーリー捨てたと思いますw

たぶん、キムタク社長を一回どん底まで落として
そっからはいあがるストーリーみたいなものになっていくんじゃないかとおもいます。


そのほうがおもしろいとおもうのでいいとおもいますけど
ラブストーリーを期待してみていた視聴者は納得するかなぁ・・・


と、まだ6話をみないとなんともいえないのでわかりませんが
6話で序章が完結(?)


序章が長すぎると思うんですけどw
[ 2010/06/07 21:52 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)