ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 5話 『好きと言えたらいいのに』 放送中2

月の恋人 5話 『好きと言えたらいいのに』 放送中2



リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)は有名人となっていて
女子高校生から握手を求められたりして

あぁ、いつのまにか

リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)は有名人

になっていたんですね。



大貫柚月(北川景子)がなぜかリュウ・シュウメイ(リン・チーリン)のところにのりこんで
腕相撲勝負とかしたりするんですけど…


もう大貫柚月(北川景子)はだめなんじゃないでしょうか・・・
はやく蔡風見(松田翔太)に狙いをさだめたほうがいいとおもいます!

でも、そんな気配もなさそうですしね。


腕相撲は、殴り合いの喧嘩みたいなものを
想像して、やったみたいですね。


で、さっきパシャパシャとられていた写真の記事が
公開されるみたいなかんじになって
レゴリスの社員もおこっているわけです。


内部分裂というか、はじめから分裂しているかぁ
でも社員も一応レゴリスのことは真剣におもっているんですね。


お給料さえもらえれば、満足です
みたいな社員が多そうな気がしますけどね。


社長もああいう感じだし・・・


もうそっからは
蔡風見(松田翔太)のしたい放題ですね。


なんか

「絶対勝ちたい」

とかいってるしw




ここまでで大体30分なんですけど・・・
どうにもこうにも、

もどかしい!

そもそも前回でなんであんなに

葉月蓮介(木村拓哉)とリュウ・シュウメイ(リン・チーリン)の仲が進展したんでしょう・・・



もうそっからは、誰が善人なのかよくわかりませんね。
葉月蓮介(木村拓哉)が善人なのか
蔡風見(松田翔太)が善人なのか
リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)が善人なのか


自分の感想をいわせてもらうなら・・・

全員好かないなぁ

って感じです。



レゴリスのモデルって、リン・チーリン以外にいなかったんでしょうか…
とか、思っていたら

蔡風見(松田翔太)も
「モデルはリュウ・シュウメイ(リン・チーリン)以外にもいます」
とか言って、リュウ・シュウメイを中国に帰そうとして
キムタク社長に怒鳴られてましたし。


そんな感じで、5話のクライマックスへと進みます!
[ 2010/06/07 21:38 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)