ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 5話 『好きと言えたらいいのに』 放送中1

月の恋人 5話 『好きと言えたらいいのに』 放送中1


はじまりました。

蔡風見(松田翔太)は二宮真絵美(篠原涼子)から
振られましたね。

まぁドラマの中での話ですからw
リアルだったら、普通の女性はころっといってしまうのではないでしょうか。


にしてもキムタク社長、いつのまにかリン・チーリンと
ラブラブになってますしw


前回でずいぶん大きく進展したものですね!


でも、5話でヒロインとラブラブでこのまま終わりってこともないでしょうし
一波乱あるでしょうね。

というか、ないといけないわけですよね。


なんか写真パシャパシャとられているしw
別に社長とモデルつきあっていてもいいんじゃないの!?


芸能人じゃあるまいし!


ライブドアの堀江がだれと付き合おうが興味ないとおもうんですけど・・・

あれ、たとえがわるかったでしょうか・・・



で、4人で食事とかしているんですよ。
もちろん4人というのは


柚月(北川景子)以外の4人です


大貫柚月(北川景子)って脇役でしたっけ?


たしか、恋愛メンバーの一人だったはずなんですけど・・・



と、まずはここらへんで記事をあげておきます。
[ 2010/06/07 21:10 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)