次回月9は松本潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 次回月9は松本潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」

次回月9は松本潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」



次回の月9情報がでてきました。

嵐の松本潤主演

夏の恋は虹色に輝く

です。


「月の恋人」と比べると
「夏の恋は虹色に輝く」の情報ははやいですね。


ヒロイン役には竹内結子

が出演するそうです。



松本潤月9ドラマ初主演でダメ俳優役 訳あり美女・竹内結子との恋描く 記事



人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さん(26)が、7月放送予定の“月9”ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系)で主演を務めることが28日、明らかになった。ヒロインは竹内結子さん(30)で、松本さんが竹内さん演じる訳ありの年上美女に恋をするというラブストーリー。月9ドラマの主演、フジテレビ系の連続ドラマの主演はいずれも初めてとなる松本さんは「『月9』に出演させていただくことを、とても光栄に思っています。同時にプレッシャーもありますが、自分にできることを探して頑張りたいと思います」と意気込んでいる。



てっきり、松本潤ってなんどかフジテレビの連続ドラマに出演したことあるとおもっていましたけど
意外にもこれがはじめてのようですね。


たしかにTBSとかが多かったような気もしないでもないですね。

花より男子もTBSでしたしね・・・


とwikiでいろいろ調べてみると

松本潤 wiki

日本テレビがおおいですね。


「ごくせん!」や「金田一少年の事件簿」
「バンビ~ノ!」といったところが日本テレビでのドラマの出演ですね。



これからは「夏の恋は虹色に輝く」についても書いていければと思っています。
[ 2010/06/01 16:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)