月の恋人のこれからの展開 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月の恋人のこれからの展開

月の恋人のこれからの展開



葉月蓮介ブログをみていたんですけど
どうやら展開のヒントとなるような記事があったので
リンクを貼っておきます


葉月蓮介ブログ 記事


みてみると

改めて……『月の砂』の事をレゴリスって言うんだけど、今の自分にとってレゴリスがとても大きくて重い物になってきました

今現在、5話の撮影中なんだけど、今日、後藤Pから6話の流れを聞いて………




顔文字はだせないので
実際リンク先にとんでみてみるとわかるとおもいますが


どうやら展開的に重そうな感じというか
困った感じになりそうですね。


考えられるのは、会社関係か
社長・・・つまり葉月蓮介個別の関係か

となってくるんですけど・・・



会社関係だときっと運営方針に反発する人がでてきて
おさまりがつかなくなる

みたいなかんじでしょうか・・・


葉月蓮介関係だと、いろんな人からアタックされて
板ばさみといったらちがうとおもいますが
どちらを選べばいいか・・・なんてかんじなのかもしれません。


といっても、葉月蓮介って現在は多くの人に冷たい感じですが
4話では、リュウ・シュウメイと結構ラブラブになっていて
予告では「結婚しよう」みたいなこともいっていましたから・・・


やっぱり二宮真絵美(篠原涼子)が絡んでくるのかなぁ。


でも5話と考えると、やっぱり中国労働者から反発
みたいなかんじかとおもうんですけどね。


うーん、でも展開的にはドロドロとした
恋愛模様もたのしそうというか・・・


まだ脚本とかはあがっていないんでしょうかね・・・
最終話とかまだどうなるか、スタッフ側も未定・・・
ってことはさすがにないとおもいますけど

この視聴率低迷の現状をみて
すこし話を変えたりしてくるかもしれませんね。



6話になにかおこりそうですから
6話が楽しみになってきました。
[ 2010/06/01 16:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)