ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 4話 『こんなに好きだったんだ…』 視聴率

月の恋人 4話 『こんなに好きだったんだ…』 視聴率



視聴率がまさかまさかの

15.5%

でした。


うーん。
前回日本代表のサッカーがあって
その影響で視聴率がさがったといわれましたけど

4話は裏番組に特にめぼしいものがあったともおもえないので
サッカーの影響じゃなかったのかもしれませんね。


たしかに3話をみていないのに
4話をみようと思う人は少ないのかもしれませんが
視聴率が

15.5%

というのはちょっと木村拓哉主演ドラマにしては低いと思います。


もちろん、普通のドラマと比べると高いというか
普通か、普通以上の視聴率だとおもうんですけどね・・・


でも、3話、4話と視聴率が
15%台だってことを考えると
今後の月の恋人の視聴率も
このぐらいか、さらに落ちることも予想されます。


最終回になるとあがるとおもいますけど・・・
どうなっちゃうんでしょう。
[ 2010/06/01 12:29 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)