月の恋人 3話 『復讐のプロポーズ』の視聴率 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 3話 『復讐のプロポーズ』の視聴率

月の恋人 3話 『復讐のプロポーズ』の視聴率



とんでもないことになりました



月の恋人 3話 『復讐のプロポーズ』の視聴率が・・・

15.6%

でした。


えー、3話で15%台まで落ち込むとか・・・

これは結構ひどいというか・・・



今後の視聴率もあまり期待が持てない
とおもいます。


2話で多くの人が興味を失ったのか
3話の裏番組に、視聴者が興味をもつような番組があったのか
そこらへんはなぞですけど・・・


月9で主演が木村拓哉のドラマなのに
月の恋人の視聴率15.6%は出演者からしてもショックだとおもいます。


これ以上視聴率が下がることはないとおもいますし
初回の視聴率が20%超えを記録したことからも
木村拓哉効果はまだあると証明しましたけど・・・


平均視聴率があまりにも低かったら
いろいろと木村拓哉からしても
危機感をもつとおもいます。


龍馬伝の視聴率はいまだに20%前後をたもっていますからね・・・


月の恋人の4話の視聴率がどうなるのか楽しみです。
[ 2010/05/25 13:50 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)