月の恋人 2話「ありえないキス」感想 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 月の恋人感想 > 月の恋人 2話「ありえないキス」感想

月の恋人 2話「ありえないキス」感想


そんなかんじで2話がはじまったんですけど

予告で蔡 風見(松田翔太)の

僕のがセックスがうまい

発言をどうにかしてほしいです。

そりゃー視聴率ほしいのも
そこがインパクト大なのもわかるんですけど

予告はいつ放送されるのかもわかりませんからね。
子供がCMをなんとなくみているときに

僕のがセックスがうまい

とかダメだと思うんです。
PTAは怖いですよw


そんなかんじで2話がはじまって舞台は日本ですよね。


前回が中国の上海でしたっけ
そのこともあってか、少し今回は違和感がありましたけど
もう上海に舞台を移すこともないと思うので
こんな感じの放送が中心になるんでしょうね。


で、相変わらず
大貫柚月(北川景子)がおもしろいんですけど・・・

「あなたが彼よりまさっているところあげてみてよ」

で、蔡 風見(松田翔太)が例のセリフをいうんですけど・・・
もうなにがなんだかわかりませんw

葉月蓮介(木村拓哉)は自分のことしか考えていないが
蔡 風見(松田翔太)は相手のことを考えているから
自分のほうがセックスがうまいとかいって

なんか大貫柚月(北川景子)も蔡 風見(松田翔太)がいなくなってから
少し納得顔でしたw



温水洋一がいきなりでてきて
二宮真絵美(篠原涼子)におでこを叩かれていましたw

ところどころ名脇役がでてきますねw

温水洋一の扱いがあまりにもひどいです。
まぁ彼はそういう役が多いと思いますけどね・・・w


にしても、リン・チーリンおっきいなぁ・・・
キムタク自身もリュウ・シュウメイが
「ひとにみられて恥ずかしい」
っていったら

「おっきいからみられるんだよ」

とか言っていましたからね。
その後に

「きれいだから見られるんだよ」

といいなおしていましたけどw


うーん、キムタクの身長どうこうよりも
リンチーリンの身長が高すぎる感じしますね。


で、そのあとは、リュウシュウメイが
エロ外国人のおっさんにセクハラされていましたw

そして、リュウシュウメイが外国人のおっさんにおこって
接待みたいなところから抜け出したりしていました。


展開がコテコテな感じしますね。


で、上海の工場はノルマがきつくて次々と中国人は首になっていて
リュウ・シュウメイも顔が本気になりましたw

リュウ・シュウメイが葉月蓮介に

「あなたのおもちゃにはならない」

とかいって、どっかにいこうとしたら
葉月蓮介がリュウ・シュウメイをつかまえて
キスするんですよねw


なんじゃこりゃ!?


最後は葉月蓮介の目が映って終わったんですけど・・

こいつなんかたくらんでる!

まぁまだ2話ですから
愛とかそういうものはないわけで
リュウシュウメイを利用するためにキスしたんでしょうね。


そんなかんじで放送をリアルタイムでみながら
記事をかいてみましたーw
[ 2010/05/17 21:52 ] 月の恋人感想 | トラックバック(-) | コメント(-)