月の恋人終了後のスマップ×スマップ 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 月の恋人終了後のスマップ×スマップ

月の恋人終了後のスマップ×スマップ



スマップ×スマップが生放送で普通に
月の恋人の出演者がゲストで出演していますね。


篠原涼子

リン・チーリン

北川景子



の3人がビストロスマップにゲストとして出演したんですが
普通に月の恋人の裏話的なものが聞けてよかったですね。


普通に、月の恋人が続いているというか
月の恋人の楽屋話とでもいえばいいでしょうか・・・


ドラマでは
リン・チーリンのことを北川景子はよく思っていない感じですけど
やっぱり、ドラマが終われば、雰囲気はよさそうというかw

まぁ、付き合いですから
でも、木村拓哉も月の恋人の出演者をさそって
レストランとかに行ったみたいですね。


というか、月の恋人とぜんぜん関係ないんですけど
ビストロスマップってたしかにスマップの料理の腕もあるとおもうんですが

食材がすごくいいとおもうんですよ・・・
そういうすごくいい食材で、まずいものつくるほうが難しいと思います。


だって、なにも調理しなくても、普通にその一品一品食べても
おいしいとおもうんですよ。

それが、うまく絡み合って、一緒に口にはいるんですから
おいしいとおもいますよ!


と、どうでもいいことを書いてしまいましたけど
ビストロスマップはキムタク&稲垣ペアの勝利で終わりました。


で、久保田利伸が登場して

「LA・LA・LA LOVE SONGよりいいのできたね」

とか言っていて笑いましたw

[ 2010/05/10 22:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)